SSブログ
SSブログ

松尾元気 画像 彼女 [話題のニュース]

スポンサーリンク





松尾元気容疑者の顔写真・画像が公開に!本当の犯人か?

板橋区の主婦殺害事件で、松尾元気容疑者(22)が
逮捕された。

ただ現在のところ松尾元気の容疑は、窃盗です。
殺人に関しては、本人は「やってません」と否認しています。

松尾元気の公開された画像
松尾元気.png

松尾元気容疑者は事件のあった荒井さんのマンションから
700メートルのところに彼女と同棲していたという。
普通犯人って、事件後は逃げたりしないものなのかな?

付近では窃盗事件が続いて発生していて、松尾が物色中に
荒井さんが帰宅し鉢合わせになったと考えられているが・・

そもそも松尾元気が犯人と断定された理由は、
銀行の引き出し時の映像や近くの防犯カメラの映像解析
荒井さん宅のインターホンに残された画像に、
松尾元気容疑者によく似た人物が写っていたことから急浮上。

私たちの生活って、今や完全にカメラで見られてますね(汗)
しかも、松尾元気容疑者は今年1月に自転車の
窃盗でも一度捕まっているようだ。

10月まではカラオケ店でアルバイトしていたようですが
現在は無職です。彼女はこの人見てて、不安じゃなかったのかな~?
警察としてはまずは、逮捕してから自白に追い込むの作戦?

もしこれが本物の犯人であれば、10日間での解決ということで
不祥事の続く警察にとっては、久しぶりにスピード解決した
殺人事件となるが、結果やいかに・・

板橋主婦事件の概要(最新動画)


一度捕まった犯罪者に罪をきせる?みたいな
冤罪でないことを祈ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。