SSブログ
SSブログ

ビッグダディ美奈子の過去元夫と12/23の感想 [話題のニュース]

スポンサーリンク





ビッグダディやってましたね!見ました?
正月だとばっかり思ってたのに12月23日とはびっくり。

「痛快ビッグダディ」も2013の3月で終わるらしいですね。
一気に話が加速するか?

◆お楽しみビッグダディ動画をぜひ”続けて”どうぞ(笑)





昨日は別居してる、美奈子の様子がちょっと可哀想だったな~。
ネットでは過去の夫や刺青なんかも噂されてるけど
そのへんは「痛快ビッグダディ」内のキャラ設定だろうね。

あくまでテレビとはわかってても、なんか健気にバイト掛け持ちして、
ビッグダディに見直して欲しいと・・

確かに美奈子は、口も悪いし、アホっぽい(コレはキャラじゃないな)
でも「もう一度ダディとよりを戻したい」「他の家族とも仲良くやりたい」
そんな思いはマジだろう。

別れて過去 元夫 にでも戻るのか?とも思ってたけど
以外に強いんだなこの子の想い。

肝心のビッグダディには伝わらなかった・・
挙げ句の果てにはせっかくの「蓮々」の1歳の誕生日に
別れ話勃発。とうとう美奈子が島を出るって言っちゃった(汗)

逆にビッグダディの言ってることが、23日の放送では全くわからんかった。
別居の意味を問われたダディは、結局自分の都合のいい距離感に
みんなを置きたいがために別居したって・・おいおい(汗)

それ言っちゃダメだろ。
結局好きになれなかったってこと?
好きだから結婚したんじゃないの?

いつもならダディの話のほうがもっともなんだけど
今回ばかりは納得出来なかったわ~。

因みに元妻佳子も相変わらず。見るからに完全水商売。
過去に逆戻りでしたね(汗)

あれ見ると、個人的には美奈子とよりを戻して
頑張って欲しいな~って思うけどラストはどう収めるか?

その前に、なんと新春スペシャルもあるようですね~。
放送はなんと7時間くらいありますね。

~ビッグダディ 特別編~
2013年1月2日
第一部 AM7時25分~11時45分 ※一部地域を除く
第二部 PM12時00分~13時55分 ※一部地域を除く



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。