SSブログ
SSブログ

NHK 紅白 曲順 2012 [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク





NHK 紅白 2012の曲順を調べてみました。
年末のNHK 紅白歌合戦の、お目当ての出演者の
時間が気になるとこです。

NHK 紅白歌合戦、今年も裏番組の
「ガキ使 笑ってはいけない 2013 大晦日SP」と
同時に見たいので、出演者の順番をしっかりチェック!
見逃さないようにしないとね。

以下がNHK ではぴょうの紅白歌合戦 2012の曲順です。

◆NHK 紅白 曲順 2012【前半】

・浜崎あゆみ~2012 SPECIAL メドレー

・NYC~NYC紅白メドレー

・SKE48~パレオはエメラルド

・ゴールデンボンバー~女々しくて

・AAA~777~We can sing a song!~

・中島美嘉~初恋

・三代目J Soul Brothers「花火

・水樹奈々~BRIGHT STREAM

・FUNKY MONKEY BABYS~サヨナラじゃない

・藤あや子~わすれない

・HY~いちばん近くに

・水森かおり~ひとり長良川

・ナオトインティライミ~Brave

・倖田來未~Go to the top

・細川たかし~浪花節だよ人生は

・香西かおり~酒のやど

・ポルノグラフティ~カゲボウシ

・西野カナ~GO FOR IT!!

・舘ひろし~嵐を呼ぶ男

・伍代夏子~恋ざんげ

・森進一~冬のリヴィエラ

・絢香~はじまりのとき





◆NHK 紅白 曲順 2012【後半】

・関ジャニ∞~初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!

・ももいろクローバーZ~ももいろ紅白だZ!!

・TOKIO~KIBOU

・Perfume~Spring of Life

・コブクロ~紙飛行機

・AKB48~AKB48 紅白2012 SP~第2章

・郷ひろみ~デンジャラー☆

・aiko~くちびる

・五木ひろし~夜明けのブルース

・きゃりーぱみゅぱみゅ~紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー

・徳永英明~上を向いて歩こう

・由紀さおり~夜明けのスキャット

・斉藤和義~やさしくなりたい

・天童よしみ~ソーラン祭り節

・YUI~Good-bye days

・氷川きよし~櫻

・坂本冬美~夜桜お七

・嵐~New Year’s Eve Medley 2012

・美輪明宏~ヨイトマケの唄

・和田アキ子「愛、とどきますか

・EXILE~Rising Sun

・YUKI~プリズム

・福山雅治~Beautiful life

・プリンセスプリンセス~Diamonds

・石川さゆり~天城越え

・北島三郎~風雪ながれ旅

・いきものがか~風が吹いている

・SMAP~SMAP 2012’SP


トリはいきものがかりとSMAPです。NHKの考えでは
まだ嵐には荷が重いということか・・

赤組トリの、「いきものがかり」は朝ドラの主題歌つながりでわかりますね~。
2012は、堀北真希さんの梅ちゃん先生も爆発的ヒットでしたから♪

今年は小林幸子も美川憲一もいないですから・・
初出場組に、E-Girlsいれたげたかったな~。残念。
来年はきっとブレイクしてくれるよ♪

YUIもプリプリもコレで見納めです。年末NHK紅白に向けて
お目当ての歌手の曲順は必ずチェックですよ。

ではでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。