SSブログ
SSブログ

ヒロミ現在と超美人トレーナ【樫木裕実】の意外な関係とは? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





ヒロミ現在、噂の樫木裕実と単独ライブの意外な関係とは?

現在のヒロミと美人トレーナー【樫木裕実】の微妙な関係とは・・・

ヒロミ(b21スペシャル)がはじめて単独お笑いライブをやることが先日明らかになりました。で現在のヒロミはと言うと、ある事件で芸能界から完全に干された感のあるヒロミですが、現在は加圧トレーニングのジムでかなり稼いでいる様子。

ヒロミが芸能界を干された理由は、皆さんもご存知の通り某TV番組の打ち上げで大物歌手にタメ口をきいた件が濃厚説ですね。当時のADへのいじめなどもあるとは思いますがね・・

ただ現在は干されたこともなんのその、ジムの年商なんと3億円!スギちゃんの賠償金と一緒だわ・・・稼いでますね。

だったら「何でこのタイミングで初の単独ライブなの?」って思いません?
本人談「50歳を迎える前にもう1度ライブをやりたくなった」では納得いきませんよね~。

私もちょっと不思議に思って色々調べると、噂のカーヴィーダンス・樫木裕実さんとの意外な関係がわかってきました。

この人ですね。



実はヒロミの加圧トレーニングジムのスタッフの一人に、あの「カーヴィーダンス」で人気の樫木裕実さんの名前があった。どうやら樫木裕実さんはブレイク前からつい最近まで6年間、ヒロミのジムにトレーナーとして席を置いていた。それも一社員としてですから・・・当然給料制です。

その間に出版して大ブレイクした、あのdvd付きのダイエット本「カーヴィーダンス」は400万部の超ベストセラーになったもかかわらず、1円の印税収入ももらってないそうです(汗)

これが本当なら、ヒロミ正直人道的にはどうよって思いますが・・
まあこの辺りが今回、樫木裕実さん独立につながったのではないか?
といった声もネットや2ちゃんねるでもちらほら出だしてます。

当のヒロミと樫木さんは、「そんなことは一切ない、円満退社です!」とキッパリいってますが、ホントのところは未だわかりませんね。

代わりに独立支援してあげたんなら、ヒロミも男気ありますがね。
加圧ジムも実際は、樫木裕実さんのヒットのお陰で年商3億までになる前2年間はなんと2年連続での赤字状態が続いており、正直やっと軌道に乗ったと。支援なんて余裕はなかったと思います。

しかも今後は樫木裕実さんの独立で、スタッフはじめ馴染みの顧客も引っ張られるでしょうから来年以降がヒロミの正念場になるかも?

まだまだ稼いでくれる頼みの綱、美人トレーナー樫木裕実さん独立で空いた穴は想像以上にでかいです。このままではヒロミは確実ジリ貧・・・

コレまで芸能界からも完全に干されたヒロミだったが、無理を承知でも今回初の不可解な単独ライブに踏み切ったホントの理由なのかもしれませんね。

もちろん一世を風靡した実力のあるコントグループB21の元リーダーのヒロミですから
実力は折り紙つき。ただ、果たして今の客を笑わせられるかな?

個人的に好きな芸人さん。会場を爆笑の渦にさせてくれる事、期待したいですね~
ここは正念場。何はともあれ伊代ちゃんのためにもヒロミ頑張って!

ヒロミ 単独ライブ 
開催日 10月21日 東京・渋谷マウントレーニアホール 
タイトル「ヒロミLIVE~GOBUSATA desu~」。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。