SSブログ
SSブログ

ガリガリ君 コーンポタージュ どこのコンビニでまだ買えるか? [話題のニュース]

スポンサーリンク





ガリガリ君 コーンポタージュ味が大人気で一時生産中止が決定。
そんなに売れてるの?ってかこんな味いつ出したの?

ガリガリ君コンポタ.jpg

通販でも探しましたさすがに無いみたい⇒ガリガリ君

正直メーカーも洒落で作ったのか、そこまで沢山売れるとは
予想してなかったようですね。
なんといってもコーンの粒まで中に入れるこだわりようですから
アイスとしてはホント微妙です。

ガリガリ君「リッチコーンポタージュ味」は
生産ストップで、再販売時期も未定です。

ただ、今ならまだ在庫に間にいそうですよ。気になる方は要チェック!
我が家は、近くに大手コンビニのセブンイレブン、ファミリーマート、ローソンと
3件がひしめき合っているのですがいずれも販売してませんでした。
後はサークルKか・・・ローカルなコンビニでは厳しいかな?

コレはホントに相当人気らしいです「コンポタ味」
ガリガリ君は、毎年定期的に面白い味出してきますが
もうすでにアイスでなくなってる・・・完全にスープですよね?
コーンポタージュって・・・

ガリガリ君コンポタ味が一体どんな味がするのか?
ただの冷たいコーンポタージュなのか・・・
買えないとなると余計にきになりますね~(^-^;

ちなみにネットで感想を調べてみると、
賛否両論って感じ、微妙です。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ味を食べた人の感想を総括すると

「甘すぎ!!!」 「もう食べない」 「2口目以降が進まない・・」 「暖めたらおいしいい」


など到底アイスの感想ではなくなっています(^-^;

アイスとしては甘すぎってことはないのでしょうが、なんといっても味が
コーンポタージュですからね~。塩気が欲しいところでしょ。

限定品好きな日本人にとっては面白い夏の一品かもしれませんがね。
はたしてどこで買えるか?はわかりませんが、
私もネタ作りに「ガリガリ君 リッチコーンポタージュ味」
早速市内のコンビニ探しに走りまっす。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。