SSブログ
SSブログ

小雪が第二子妊娠で、気になるあの育児発言・・ [結婚 再婚]

スポンサーリンク





小雪さんが第二子を妊娠を発表しました。
エッ早っ!育児の方は大丈夫なの??

小雪さんは今年2012年1月に第一子が生まれて
まだ8ヶ月ですよね?

第一子妊娠・出産の時は、育児ストレスがひどくて”育児うつ”もひどかった。
その時小雪さんは「子供を可愛いと思えなかった」と発言していた。

今後、小雪さんがこのまま育児放棄するのでは?
と2ちゃんねるやテレビでも心配されていたのでよ~く覚えています。

この時は松山ケンイチがオフの時に育児を手伝ったり
実家のお母さんが育児を手伝いに来てくれたりと
何とか小雪さん自身の時間を確保しながら、うつも乗り切ったようだが・・

それなのに、松山ケンイチとの間にもう第二子妊娠って・・。
めっちゃ早いですね。松ケンやることはキッチリやってます(^-^;

う~ん小雪、松山ケンイチの夫婦仲は「微妙~」と
2ちゃんねるでは噂されていましたけど、このスピードで第二子妊娠ってことは
それは無いのかもしれませんね。

ただ第一子出産後の、小雪の「育児ストレス発言」では
うまいこと悪~い部分だけピックアップされて、CMのギャラが
一本3000万から2000万に、一気に下げてしまったらしいです。
全文見ると、発言自体はたいしたい内容ではなかったんですがね(^-^;

ちょっとした発言で足を引っ張られる人気女優さんって大変ですね~
さすがに今度は小雪さんも、そんな事無いようにするでしょうけど。

二人の子供の育児抱えて、ホントに小雪が育児放棄するようなことに
ならなきゃいいですけど・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。