SSブログ
SSブログ

前田敦子 佐藤健と合コンで【おケツ丸出し画像】が、週刊文春に! [芸能ニュース]

スポンサーリンク





前田敦子 佐藤健ともう合コンって・・・
9月12日発売の週刊文春にその模様が掲載されてしまった。
コレがただの熱愛だったらまだ良かったのだが・・・

今回週刊文春にスクープされたのは、前田敦子が合コンで超泥酔している様子。
しかも相手の佐藤健に、お姫様抱っこ?してもらい「おケツ丸出し」で
マンションにお持ち帰りされる姿が掲載されてます(^-^;
勿論佐藤健は、お泊りはせず帰ったようだが・・

コレは10年の恋も覚めるって画層です。正直酷い。

先日の国民アンケートでは「今後の前田敦子の活躍に期待する」
という意見が、なんと63%もあったのにコレじゃどうにもなりませんね。

■週刊文春WEB
前田敦子 恋愛解禁直後の仰天スクープ撮より
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1783

あっちゃん04.png

あっちゃん02.png

あっちゃん03.png

肩紐直してあげようね♪ あっちゃん泥酔カラー画像追加。
あっちゃんカラー.png


今回の秘密の合コンメンバー女子は大島優子、仲川遥香
男子は俳優の佐藤健他にも2名だった。

AKBの合コンネタは、何かと大島優子が絡んでますね~。
コイツが裏の合コン番長か?

ただ今回はあくまであっちゃん(前田敦子)の「卒業を祝う会」だったそうですが
眉唾です・・・AKBもう、なんでもありなんですね(^-^;

AKB卒業から間もないこの時期に、元エースの前田あっちゃんが
テキーラがぶ飲みで泥酔の上完全にケツ丸出しですから・・・

わかっていてもファンにとっては見てられませんね。
前田敦子さんも、もうちょっと待ってほしかった。

一部ネットでは、実はこのネタ卒業前に撮られたスクープでは?
と噂されている。

確かにコレが前田敦子の卒業前に出てしまっては
あれだけ盛り上がった、卒業公演すらどうなったかわかりませんしね。
事務所がなんとか抑えて、この時期までまたせた可能性も否定出来ない。

確かに言われてみれば週刊文春の
スクープのタイミング良すぎ。果たして真実やいかに?

どっちにしても、週刊文春さんは、丸儲けでしょううけどねえ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。