SSブログ
SSブログ

『あppぇ アイホン5』で iphone5の最新情報ゲット! [Apple.iphone.Mac.iPad]

スポンサーリンク





あなたも、「あppぇ アイホン5」って検索してません?
もしそうなら、少し参考までに・・・軽く読んでって下さい。

関連記事
au iphone5 LTEなしで断然速いテザリング!決め手はau独自の仕様 WIN HIGH SPEED

「あppぇ」私やっちゃいました・
昨日iphone5(アイホン5)の発表が昨日アリましたね。わくわくです。
iOS6で、かなりの進化が期待できそうで、今回が買。予約必至ですね~

Appleは一回飛ばしの機種更新がAppleⅡ当時からの鉄則ですね。
私自身iphone4を現在所有しており、乗り換えなども
ネットでも話題になっていたので、早速どんなスペックになるの?
と気になっていたんです。

今回は「iPad mini」等気になる他のリリースもあるようなので、
PCの検索窓には「iphone5」「アイホン5」ではなく、「Apple」と打ち込んだ。

つもりだった・・・あ・・・
思った記事が出てこないあれ?
よく見ると「Apple」ではなく「あppぇ」
「あppぇ」ってなによ?

以外にコレやってる人多いみたいです・・
そうなんでうす。単純にキーボードが「かな変換」になってた(汗)
でもね、今の検索エンジンって賢いですから
ちゃんとAppleじゃないですか?なんて聞いてくれるんですね~
ありがたや。コレでも最新情報がゲットできちゃうんですね。
一手間増えちゃいますが・・

今日もiPad miniの発表がありますから。
情報チェックの際は「変換モード」の確認をするようにしましょう。
くれぐれも「あppぇ」なんて事の無いようにね。
今更、基本的なお知らせでした。

気になるiphone5、iPadminiの情報はまずは公式サイトから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。