SSブログ
SSブログ

iphone 5 発売日と予約 アイホン5【ケースも予約開始】 [Apple.iphone.Mac.iPad]

スポンサーリンク





iphone 5の日本での発売日と予約は?

(Apple)はサンフランシスコで開いたイベント内で
自社のスマートフォン新型iphoneこと「iPhone 5」をついに発表しましたね。
ザインは残念なかんじか?ジョブスが生きてたらダメ出しだろうな・・・
ただ、その実力はほぼリーク情報どおり。良い感じです。

iphone5_01.jpg

気になるのは、iphone 5 発売日と予約可能日ですね。
でその辺はサクッと紹介されていましたのでここでも書いておきます。

ちなみにケースの予約も開始されています。
当然iphone4のケースは使えませんからね(^-^;

⇒iphone5ケース予約開始!情報いろいろ

iphone 5 発売日と予約可能日

■予約受け付け開始
9月14日

■発売日(日本他)
9月21日
アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、香港、シンガポール、日本で発売開始です。

■価格
16GBモデル【199ドル】、32GBモデル【299ドル】、64GBモデル【399ドル】

■カラー
ホワイトとブラックの2色

気になる人は早速、Applestore.docomo.au.softbankのショップにて確認を!
iphone4ユーザーの実に60%以上が買い替えを狙っているそうですから
発売日と同時に今回も品切れ必至でしょうから。

iphone5を機にAUに戻そうと思うので、ショップでこのあと予約に走りまっす!
ただ一点気になるのはテザリング。iphone5はLTE対応とのことですが、
果たしてテザリングは使用できるのか?

コレが出来れば、auの秋以降の現在の3Gハイスピードの動向にもよりますが
PCすら、iphone5だけでルータなしでサクサク動く時代になるんですが・・・

何れにしても、ソフトバンクのプラチナバンドはまだまだかかりますし
現状では、auの電話網のほうが通話を含めても断然魅力的!
個人的にはau iphone5にシフトチェンジ必至です。
果たしてどうなりますか・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。