SSブログ
SSブログ

キャサリン妃 写真 クローザー 画像 [話題のニュース]

スポンサーリンク





キャサリン妃のトップレス写真・画像が「クローザー」から流出で裁判に・・

ダイアナ妃の事件を彷彿させますね・・
今度はキャサリン妃のバストトップが、狙われた!

キャサリン妃01.png

フランスのタブロイド紙の「クローザー」から
南フランスバカンス中の日光浴中のキャサリン妃の
「トップレス写真」画像が流出!ネットにも拡散しちゃいましたね~。

イタリアCHIの雑誌写真
chi.png

さすがにコレはプライバシーの侵害でしょ?
って思うけど、海外の場合は少し違うのかもね。

18日には裁判はすでに済んでて、フランスの裁判所は
英国王室キャサリン妃の意見を認めて、
クローザー側からの新たな雑誌でのトップレス写真の掲載が
差止になってるそうです。
勿論バストトップの写真のデジタルデータは、キャサリン妃が没収だそう。

日本と違ってこのへん対応が速くってびっくりです。

でもね、イタリアの週刊誌「Chi」や、アイルランドの雑誌にまで
拡散してしまったこの写真画像・・

もうキャサリン妃プンプンですね(^-^; 

更にはネットにも写真は出まわってしまった以上、
正直もはや流出は止められないでしょうね。

イタリアの週刊誌「Chi」なんかダイアナ妃の事件の時も
事故後の写真でかなりバッシングされてたのに
またかい・・って感じですもんね。

海外のパパラッチってほんとしつこいね。
高値で買うほうが悪いってことかもしれませんね。

ちなみに今回の損害賠償金は、約20万円。
えっ?意外に少ないですね。コレじゃあと立たないわけだわ・・

【人気の記事】

桑野貴志 佐川急便

岩瀬萌 がすっぴん黒髪がヤバイ。この画像、放送事故じゃないですか?

レディーガガ 激太りで違約金の10億円!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。