SSブログ
SSブログ

竹下玲奈 でき婚 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





竹下玲奈 でき婚だつた!

人気モデルの竹下玲奈さん、現在の夫との間に
お子さんができたようです。
BAILA10月号の中のなかで、妊娠の報告をしましたね。

現在妊娠7ヶ月。ってことは・・
12月が出産予定ってことね。完ぺきでき婚やん!
何だかんだ言ってオシャレに書いてるけど
できちゃったんでしょ(^^;;


竹下玲奈 さんの旦那さんは福岡県で
オサレな飲食店をやっているらしいですね~。

気になる旦那さんとの馴れ初めは?
どうやら竹下玲奈 のほうからアタックしたらしいね。

福岡のイベントの打ち上げで出会った
竹下玲奈が夫になる旦那さんに一目惚れしたんだとか♪
このでき婚、もしや竹下玲奈の策略かも、、
女の一途も、怖いからね(^^;;

旦那さんに、派手な芸能人のイメージを消すため
かなり苦労したなんて話もしてますしね。

毎日ちゃんと家に帰って遊んでません!アピールのため
メール攻撃の日々だったらしいですよ。

恋する竹下玲奈 さん、健気ですね。
ちょっと好きになったな♪

ラブラブ夫婦になりそで、羨ましい限りです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。