SSブログ
SSブログ

キングオブコント2012 結果 順位 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





キングオブコント2012 結果 順位を速報します!

キングオブコント2012の結果がようやく決定しました。
長かったな・・・
昨日の放送コント好きの方は釘付けで見てたんじゃないスカ?
五代目チャンピオン、1位優勝は、「バイきんぐ」に決定! って
全然しらん・・・でもおもろい(^_^)

優勝者(ユニット)には1,000万円が送られるそうで
みんなガチでしたね。いいな「バイきんぐ」500万ずつか・・
羨ましいな。これからテレビもきっと増えるし、
収入もグッと上がりそうだしな。

超新星の誕生。長生きできるか見ものですな。

でもやっぱ、今回のキングオブコント2012は
「しずる」か「銀シャリ」に優勝して欲しかったな・・・
残念です。


■キングオブコント2012 結果 順位

1位・・・バイきんぐ     1941点
2位・・・さらば青春の光 1807点
3位・・・かもめんたる   1790点
4位・・・しずる       1788点
5位・・・うしろシティ    1680点
6位・・・夜ふかしの会  1495点
7位・・・銀シャリ      1486点
8位・・・トップリード    1394点


キングオブコントってあんまり知らなかったけお
2008年からやってるんやね。

演技の時間じは2分
決勝、準決勝、準々決勝で4分間。

コントって以外にネタ時間が短いんだなぁ。
こんな短時間であれだけのストーリー作れるって
芸人さんてやっぱすごいんだな・・と



優勝のバイキング今後ブレイクまちがいなし注目でっせ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。