SSブログ
SSブログ

chay 大学 永谷まい 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





chayって誰?大学ってどこ?のニュースです。

chayさん気になりますね。
本名は、永谷まいさん。メディアではchay既に
「美しすぎる女子大生」なんて言われてますね。

chayさんって一体どこの大学かなぁ。
ていうか、chayってハーフかな?なんて疑問も・・
永谷まいだから違うか?

どうやら、「チャイ」と読むらしいのですが、
インドの飲み物からとったということです。
なんか女の子らしい、可愛い名前ですよね~♪

でもメジャーで芸能活動するからには
大学はやっぱり都内でしょ。
仕事しながらの通学でしょうからね。大変。

水谷まいさんこと、chayのニューシングル『はじめての気持ち』
この曲は、いきなりのタイアップナンバー。
事務所も力はいってますね~。ロッテ新CMに起用されてて、
現在オンエア中!

でもchayさん、ただの可愛いだけの歌手じゃないんです。
歌唱力だってバツグン!なんたって、あの絢香やYUIと同じ音楽塾
「ヴォイス」をでてるんですね~。
これは期待できそうでしょ(^_^)

今後ビックスターになること間違いなしです。
今から「chayさん」チェックしておきたいですね。


ネットの画像も、超~可愛いですよ。
⇒chayのかわいい画像一覧

◆chayプロフィール

本名:永谷まい
生年月日:1990年10月23日
年齢:21歳女子大学生
身長:157センチ
出身:東京都
所属:トップコート


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。