SSブログ
SSブログ

友利新 離婚 旦那 [話題のニュース]

スポンサーリンク





友利新(ともりあらた) 離婚 旦那

友利新さん昨日の”今夜くらべてみました”に出てましたね〜
友利新さんいつもスッキリで見てる感じと
また違った印象でしたね。深夜の番組だからかな?

2010年に離婚してから友利新さん、まだ再婚はしてませんが
相変らずの美貌を保っておりますね。美人すぎる女医って
他にも居ますけどその中でも友利新さん群を抜いてますね。

友利新.png


離婚した旦那さんは誰だった?ってちょっと気になって
調べてみると、どうやら某大物国会議員の息子さんでしたね。
でも2年ももたずに離婚してたんですね。

もともと好きで結婚した訳でも無さそうですから。
一方的に友利新がに一目惚れだったそうで、
全く知らない人か告られたんだって。御曹司ならではの
エピソードですね。

それを「断る理由が無かったから」とあっさり受ける友利新さんも
どうですかね。庶民とは感覚違いますね〜。
で結局離婚。そら長続きするはずないですよね(汗)

友利新 さん実家は沖縄の宮古島出身で、三姉妹の一番末っ子。
2番目のお姉さんも歯科医さん。長女も会社経営と友利家は
セレブな感じ丸出しです(笑)

東京女子医科大学卒業→医師免許取得後
第36回ミス日本コンテストで「準ミス日本」獲得!
異色の経歴を持ってるんですね。それは綺麗なはずだわ・・

これほどの経歴見せられたら流石にいい人は
なかなか見つからないですよね。引きますもん。

恋愛は出来ても、結局いい旦那さん見つけるには、
お見合い結婚しか無いのかも知れないですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。