SSブログ
SSブログ

相田翔子 夫 医師 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





出産以来久しぶりに相田翔子の記事見つけて、
ちょっと気になり旦那さん、 「相田翔子さんの夫」に
ついて調べて見ました。

相田翔子さんの夫となったのは、調べるとお医者さん!
シロノクリニック医師の相澤宏光さんという方。

相田翔子さんってお医者さんと結婚してたんだ・・・
しかも夫の”相澤宏光さん”がすごいのは実は
それだけじゃないんですよ~

女優の司葉子さんの三男で、お父さんは元衆議院議員
バリバリのサラブレッドですね(汗)

明らかにかなりの御曹司♪
持ってます!

相田翔子さん、知らない間にセレブですね~。
もう遠いところに言ってしまったのか・・・
もうテレビなんか、趣味程度に出てればいいくらいかもね。

Wink時代の無表情が懐かしいですわ。
Winkリアルタイムだったのでね(-_-;)

この動画面白いです。”相田翔子さんのおばかなしりとり”


今年の一月には、無事1866グラムの女の子を
早くも出産してます。未熟児までは行かないまでも、
結構小さいですね。

まぁその後、お決まりの「相田翔子 娘 ダウン症」や
「相田翔子 子供 ダウン症」とかの噂もないし健康に
育っているようですね~。

芸能人ってほんと医者と夫にする人おおいですね~。
やっぱり出会いが無いというのホントなんですかね?

結局、歯科医さんとか、何か「病気の時にかかったのが
きっかけで」みたいなコメントもよく聞きますよね。

相田翔子さんも、馴れ初めはもしかしたらそうだったのかな。
今度調べてみよ。

逆に考えると医師になれば、もしかし可愛らしい
芸能人と結婚できるかも・・

な~んて動機が不純と言えばそれまでですが、意外に
医大を目指す人のモチベーションアップにはなるかもね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。