SSブログ
SSブログ

積木くずし 穂積由香里 写真 [テレビ・ドラマ]

スポンサーリンク





積木くずし 穂積由香里 写真

”積木くずし 最終章”昨日やってましたね。
穂積由香里第一夜の前半仕事で見れなかったのですが

積木くずしと言えば、俳優の穂積隆信さんとその娘
穂積由香里さん親子の壮絶な”実話です。”

かれこれ30年位も前の話ですが・・

積木くずし前の穂積隆信さんは、当時学園モノで
教頭役などで一世を風靡した人気俳優だったため

娘の穂積由香里さんが、非行に走ったことがメディアや
写真週刊誌で暴露されたのが「積木くずし」の
はじまりだったと思います。

◆積木くずしのあらすじ

家庭を顧みない父に不満をいだいた娘が
ある日突然、不良少女になってしまうのだが
原因がわからず、戸惑う親父・・

なんとか娘を立ち直らせるものの今度は
俳優での収入が激減・・

「積木くずし」出版で家庭を暴露。
その後、書籍、映画、ドラマが大ヒットした。

「積木くずし」での家庭事情を暴露したのが、世間からは
バッシングを受けたものの隆信は再度大ブレイク、
公演の仕事に明け暮れることに。

積木くずしのお陰で、またも家庭を顧みない父に逆戻りする。
結果、一度は終わった積木くずしが再燃・・

娘の穂積由香里は、女優としてデビューし写真集なども
出しますが、あえなく失敗しさみしさから、覚せい剤
手を出してしまいます。

穂積由香里・写真集画像.png

スポンサーリンク



そして逮捕・・そこからは、泥沼に・・
なかなか脱出することはできなかった。

穂積由香里は、享年35歳という若さでなくなっている。
以前に肝臓も患って闘病していた経緯があるが
死因は多臓器不全だったという。

最終章は、今まの積木くずしで明かされなかった事実が
更に補てんされている。

それは、穂積由香里は隆信の前妻の子供だったのだが
その前妻と会計担当(金融屋)によって隆信は財産を失っているが

実は穂積由香里の本当の父親はその金融屋だったのだ!
その前妻と金融屋との間にできた娘だったというのだ・・・

これが、穂積由香里さんが非行に走った本当の原因
だったとすれば?

穂積由香里さんの闇は、普通の生活を送る者には
計り知れないものだったかもしれない。

穂積隆信は、なぜこの時期に”積木くずし 最終章”を公開したのか?
当然妻も娘もなくしてしまった今なら、嘘を書いても誰にも分からない・・

しかしあえて、この時期に積木くずしを再度世間の目に晒す限りそんな無様なことはしないだろう。

むしろ逆。今までの積木くずしで足りない部分を
全部さらけ出して、自分の人生にピリオドを打ちたいとか?
最愛の娘を亡くし、相当自分の人生を悔いているはずですから・・・

積木くずし最終章の話題で、ちょっと
穂積隆信さんの今後が心配になりました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。