SSブログ
SSブログ

酒井法子 舞台 劇場 [芸能ニュース]

スポンサーリンク





酒井法子 舞台 劇場

酒井法子さんがいよいよ舞台で復帰ですね。
出演者の今井雅之さんも一緒に会見してましたね~。

酒井法子さん昨日の復帰会見では、早速照れながらも
「マンモスうれピー」が解禁してました(汗)

酒井法子さんちなみに41歳ですよ(-_-;)
いくつまでのりピー語は続くんでしょこれ・・

でも会見見たらそんな年には見えませんでしたね~♪
さすがにトップまで行った女優ですね。
酒井法子のオーラはまだ健在です。

その復帰の舞台ですがどこの劇場?って調べると
劇場は東京の渋谷区内のホールで12月15日~24日まで開催。

これがコケたら日本では芸能活動は難しいかも。
最初で最後?になりかねないのでお近くの方はぜひ。

しかも、このチケット当初は売れてない?なんてネットでも
かなり話題になってましたがその後もあまり噂聞きませんね(-_-;)

やっぱりこの舞台のチケット売れてないのかも。
ますますコケる確率が大です。

ただ酒井法子と言えばアジアでは未だに人気はある
大スターですから日本がダメでもいくらでもオファーは
あるようで、以外に楽観的かもしれませんね。

実際復帰会見も中国メディアがたくさん来てたし
かなり好意的でしたから・・
酒井法子さんは、意外にそっちが本命なのかもしれませんね。

◆酒井法子さん復帰舞台
「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」
東京・渋谷区内のホール
チケットはS席8500円、A席7500円


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。