SSブログ
SSブログ

NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表 ゴールデンボンバー [芸能ニュース]

スポンサーリンク





NHK 紅白歌合戦 2013 出演者 発表(11/26)の記事です。

大みそか恒例の”NHK紅白歌合戦2013”
ついに出演者が本日11月26日発表になりました。

NHK紅白歌合戦 2013で選考注目の小林幸子や
K-POP勢は?初出場組は?どうなったのでしょう・・

今年の紅白歌合戦の出演者をまとめて一覧で紹介します。
2013のNHKやってくれましたね・・予想とはかなり違ってびっくりですよ。
それでは出演者をまずはアップしていきます。

『第63回NHK紅白歌合戦』の出場歌手速報!

【白組・初出場アーティスト】

関ジャニ∞(初)
ゴールデンボンバー(初)
斉藤和義(初)
三代目 J Soul Brothers(初)
ナオト・インティライミ(初)
美輪明宏(初)

【白組・常連アーティスト】
嵐(4)
五木ひろし(42)
HY(2)
EXILE(8)
NYC(4)
北島三郎(49)
郷ひろみ(25)
コブクロ(7)
SMAP(20)
舘ひろし(2)
TOKIO(19)
徳永英明(7)
AAA(3)
氷川きよし(13)
FUNKY MONKEY BABYS(4)
福山雅治(5)
細川たかし(36)
ポルノグラフィティ(11)
森進一(45)


【赤組・初出場アーティスト】

SKE48(初)
きゃりーぱみゅぱみゅ(初)
ももいろクローバーZ(初)
YUI(初)
YUKI(初)
プリンセス プリンセス(初)

【赤組・常連アーティスト】
aiko(11)
絢香(6)
いきものがかり(5)
石川さゆり(35)
AKB48(5)
香西かおり(16)
倖田來未(8)
伍代夏子(19)
坂本冬美(24)
天童よしみ(17)
中島美嘉(9)
西野カナ(3)
Perfume(5)
浜崎あゆみ(14)
藤あや子(18)
水樹奈々(4)
水森かおり(10)
由紀さおり(13)
和田アキ子(36)

スポンサーリンク




この出演者ラインナップでびっくりは
なんと韓国勢は一組も出演してませ~ん!
やっぱ天下のNHKだけに、政治的なことが
加味されたんでしょうが・・

歌の世界にそれ持ち込んじゃアカンでしょ?
少女時代見たかった・・東方神起も今年2013年は
かなり頑張ってたよね。かなり残念な結果。
視聴率にも影響出そうですけどね。

そしてなんといっても、常連組での注目は
小林幸子の存在です。なんだかんだ言って”NHK”です。
「さっちゃんは、必ず出してくるだろうな」と
たかを括ってたんですが見事に名前がない!

なんと、紅白落選です・・。
そして美川憲一さんまでもダメ~。

この対決、今年の紅白歌合戦では見ることはできないようです。
小林さんの場合は、まあ自業自得ですがね(-_-;)

おじいちゃんおばあちゃんの楽しみが
またひとつ減りましたね。

NHKはやっぱ紅白歌合戦の”若返り”を図りたいのでしょう。
それならやっぱK-POP入れても良かったんじゃない?

その分かなり若返ってももクロが出場果たしてますね~。
若すぎだろ・・ジジババがもうついていけません。

こうなってくるとやっぱり今年の紅白歌合戦のトリは
赤は、和田アキ子さん、白は森、細川、五木あたりか?

演歌歌手ってホント減ったな~。
これじゃ民放とほとんど変わらんじゃん。
いつからこんなになったんだろ・・平成になってからかな?

大掃除が終わったあとの大みそかの夜。
コタツでみかん食べながら、年明けを待ってた
昔の「紅白歌合戦」がちょっぴリ懐かしいですね~。

昭和っていい時代だったな。

追記:
ゴールデンボンバーが、いきなり下ネタ炸裂で早くも厳重注意をくらってます・・
本番でもやってくれそうな予感です。DJ.OZMA以来の”NHK出入り禁止”アーティストの
仲間いりなるかが注目です(笑)

どうやら昨年の紅白歌合戦より5組も少ないらしいですね(^^;;
ということは・・2012のレディガガみたいなサプライズが濃厚ですね。

噂では、桑田佳祐さんやポールマッカートニーなんて
名前が上がってますNHKの秘策。ますます楽しみになってきましたね(^O^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。